SSブログ

妊娠したい人は正しい食生活を [不妊と食生活]

a0790_000300.jpg

検査をして、もしもホルモンバランスが乱れていれば、
足りないホルモンを補充してあげなければなりません。

また、最近では低体温の女性も増えてきています。
体を冷やすものをたくさん食べ過ぎると、低体温になり、
免疫力や代謝機能に問題が出てきます。

子宮や卵巣の血流も悪くなってしまいます。

よって、機能も低下することでしょう。

妊娠を望んでいる女性で、食生活に乱れがあると思うのであれば、 ぜひ食生活の改善から始めてみましょう。

妊娠したら、赤ちゃんのためにも健康的な食生活を送らなければなりません。

赤ちゃんはお母さんから栄養をとっていますし、
妊娠生活を送る上でも免疫力は上げておきたいところです。

不妊に対してだけでなく、健康な赤ちゃんを産むためにも、
バランスの良い正しい食生活に改善していきましょう。

nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。